だーりんがV6??妄想大好き50の質問

管理人☆光華

1、まずはお名前、年齢、大好きなダーリンの名前(笑)
HN光華、これでも20歳(笑) 1回り離れたダーリン、まーくん大好きvv
  
2、だーりんの事を何て呼んでいる?
まーくんvv時々おっさん♪おじいちゃん♪(ヲィ) 
  
3、だーりんのドコに惚れた?
マジ話をすると、ビバの初期の頃のマグロショー。料理する姿にノックアウトくらった(笑)当時高校3年生(笑)   んで02年、初めて行った舞台トンロクの特攻服姿で更にノックアウトくらい(爆)その年からのまーくんvvワールドが始まり(笑)その年の夏コン、フットルース、に欠かさずに行って(つーかその年から皆勤賞/爆)今に至る(笑)   んでもってその肉体美とエロイ腰vv(爆笑)更に何をするにもカッコイイvv 
 
4、また、だーりんに何て呼ばれたい?
 う〜〜〜名前で(当たり前/笑)   
 
5、朝起きたらだーりんが横で寝てました。どうやって起こす?
まーくん朝〜!!と言いながら思いっきり揺する(笑)あ、でもめっちゃ機嫌悪そう(爆)   そういえばまーくんって朝は強いのよね(^^;  
   
6、その逆です。どんな風に起こされたい?
うわ〜何がイイやろ…まーくんとは反対で朝弱いから耳元でめっちゃ甘い声で起こされたい(妄想中/危)  
   
7、朝ごはん。だーりんが作っています。何をリクエストする?
そりゃもう…トロトロのオムライス♪そうか…和食。つーかまーくんが作るものは何でも美味しそうやから何でもイイ♪  
   
8、暇なのでお手伝いする事にしました。ところがイイと言われました。その理由は?
お前が居ない方が絶対にスムーズに出来る(笑)   
   
9、どーしても手伝いたいので、だーりんにあなたが言った言葉は?
手伝わせてぇよぉ〜〜!!と駄々こねる(笑)  
   
10、だーりんの料理を食べた後の一言…
井ノ原並の満面の笑顔で“めっちゃおいし〜vv”と連発(笑)  
   
11、だーりんが仕事に行きます。あなたのお見送り方法をどうぞ!
玄関までお付き添い、“いってらっしゃい♪”ちゅーは気分次第(爆笑)  
   
12、だーりんが仕事から帰ってきました。お出迎え方法をどうぞ!(笑)
お帰りなさい♪今日もご苦労様でした♪と満面の笑みで言う  
   
13、仕事が休みの日。だーりんがどこか連れてってくれます。ドコがイイ?
遊園地と言ったら相当睨まれそうなので(笑)トライブ♪  
   
14、その後のシチュエーションを妄想ぶりを発揮して考えて下さい(笑)
昼過ぎからドライブして、海行く。んで晩御飯食べて、夜は高台で星見る♪(妄想バカ)  
   
15、家に帰ってきました。だーりんに言葉をかけるなら?
折角の休みやのに1日中出かけて疲れたでしょ?ごめんね、ありがと♪(妄想バカ2)  
   
16、ダーリンに浮気発覚!!どう言う?
真正面に座って問い詰める(怖)←こういう時だけ権力は強いと思う(笑)長女やから(爆)  
   
17、逆に浮気がバレた!!どんな事を言われる?そしてどう説明する?
↑に同じ(笑)←この時のまーくん絶対に怖そう(笑)    男と一緒に歩いてるのを見かけたんだけどと言われる(笑)    ただの友達と言うけども、信じてもらえず(そりゃそうだろう/笑)    最終的には泣いて謝る(ってかうち弱くねぇか/笑)  
   
18、あなたとだーりんの仲直り方法は?
どちらかが折れる(うちは絶対折れないと思う/笑)  
   
19、疲れたあなたをだーりんが癒してくれます。何がイイ?
ぎゅーーーーって抱きしめてもらう。んでずっと側にいてくれる(妄想バカ3)  
   
20、その逆です。あなたの場合ならどうします?
一番効き目がありそうな井ノ原より負けへん満面の笑顔(笑)  
   
21、だーりんからの着メロ、メール音は何にしたい?
着メロ→Darling メール音→shelter   
   
22、だーりんの携帯を見る方?見ない方?
…見るなぁ(笑)  
   
23、見る方に質問!!それは何故?(笑)
そりゃ浮気してへんか確認よ(笑)  
   
24、一緒にプリクラを撮ることに。どんな風にしたい?
ラブラブのバカップル(爆)に見える状態(笑)   
   
25、だーりんの誕生日。何をプレゼントする?(コンセプトを書いても可)
健康グッズをプレゼントしたら完璧睨まれるし(笑)    プラモデルになるんかな…。あ、プロポリス!!(爆笑)  
   
26、あなたの誕生日。何をプレゼントされたい?
その日にまーくんがいてくれれば文句はナイ  
   
27、メンバーの中で車の助手席に乗ってみたいのは誰?
剛健以外(爆笑)  
   
28、またその理由は?
分かるやん(笑)危険な人を除いた(爆)   
   
29、打ち上げで酔っ払って帰ってきただーりんに一言…。飲めないヤツはテンション高くなって帰ってきただーりんに一言。
ドコで誰と飲んで来たん??←浮気確認(笑)  
   
30、その逆で、自分が酔っ払って帰ってきて言われただーりんの一言は何?
どうした?何があったん?   
   
31、子供が出来た時のダーリンの反応は?(笑)
うっそ?マジで?!←絶対言いそう(笑)  
   
32、だーりんとの子供、男女どっち?
親バカっぷりを見てみたいので女の子  
   
33、またそれは何人づつ?
男の子女の子1人づつでイイかな…  
   
34、子供に名前を付けるとしたらどんなのがイイ?
“昌”関連(笑)  
   
35、だーりんはどんな親バカになりそう?
相当なバカっぷりになりそう(笑)ヤバイぐらいに  
   
36、だーりんの両親に対してどんなコミュニケーションを取る?
何がイイやろ…その時の具合により(笑)   
   
37、だーりんの第二の人生の適職は何?(笑)
ホスト♪(妄想バカ4)それとも実家の八百屋の手伝い。はたまた旅行会社出戻り(笑)    
   
38、だーりんのアイドルとしてやってける年齢は何歳?
まーくんがアイドルと思ってる年齢まで(笑)   
   
39、だーりんの小遣いいくら?(爆)
ナシ(笑)必要な時に出す制度(笑)  
   
40、だーりんの出てるテレビは必ずチェックしている?
一応はチェックはしてる  
   
41、だーりんと車の中で聴くBGMは何?
まーくん大好き横浜銀蝿(笑)…だろうなぁ〜。永ちゃんの場合もあるだろうなぁ(爆)    
   
42、だーりんの趣味で理解出来ない事は何かある?
プラモデル。船桶が欲しいって前にも言ってたけども…(笑)  
   
43、だーりんが理解出来ないと思う自分の趣味は何?
   
   
44、だーりんとのラブラブっぷりはいつまで続く?(爆)
そりゃ永遠でしょうvv(爆)  
   
45、カラオケに一緒に行くことに。何を歌ってもらう?
白い恋人達、You go your way、桜坂   
   
46、ごはんを作ってる時、鼻歌を歌うほう?歌う場合、その曲は何?
歌うのであれば、Darling(爆笑)   
   
47、あなたの地元を案内するのであればドコがイイ?
じもとぉ〜?!案内場所ねぇぞ〜!!(笑)京都市内であればいっぱいあります(笑)  
   
48、だーりんが働かずに家に居て欲しいを言われた時の自分の反応をどうぞ(笑)
2人分働く収入があるのであれば喜んでお受けいたします(笑)  
   
49、何だかんだ言いながら、だーりんの事を愛していますか?
そりゃもうvv語り尽くせへん程に愛してま〜すvv愛はパワーですから(どっかで聞いた事ある様な)   
   
50、お疲れ様でした。50問目です。この全ての質問どーでした?(笑)
管理人でも疲れた…(笑)   


back    
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送