だーりんがV6??妄想大好き50の質問

管理人☆ちぃ

1、まずはお名前、年齢、大好きなダーリンの名前(笑)
ちぃ・もうすぐ三十路(笑)・八重歯の王子森田剛つん
  
2、だーりんの事を何て呼んでいる?
森田さん・剛くん・剛つん
  
3、だーりんのドコに惚れた?
ん〜・・・。顔も声も性格も(笑)全部かなぁ〜。理想の男がいた!!って感じ(笑)しいてあげれば、やっぱ笑顔かな?? 
 
4、また、だーりんに何て呼ばれたい?
ちぃ・もしくは本名を呼び捨てで    
 
5、朝起きたらだーりんが横で寝てました。どうやって起こす?
とりあえずは驚いて(笑)かなり寝起き悪そうやから、そぉ〜〜〜っと「朝ですよ〜・・・」と囁いてみる(笑)  
   
6、その逆です。どんな風に起こされたい?
私も寝起き悪いからなぁ・・・;ん〜・・・。「起きろ〜!!」って布団捲られそう(爆)  
   
7、朝ごはん。だーりんが作っています。何をリクエストする?
えっ?剛くんがご飯作ってんの??無理は言えないんで、普通にトーストを焼いてもらいます(リクエストするのが恐い(笑))
   
8、暇なのでお手伝いする事にしました。ところがイイと言われました。その理由は?
どう表現すればいいんだろう;え〜と・・・剛くんなりの順序があると仮定して(笑)「調子狂うから邪魔すんな」と言われそう
   
9、どーしても手伝いたいので、だーりんにあなたが言った言葉は?
待ってたら、お昼になってしまいそうだから手伝うわ(笑)
   
10、だーりんの料理を食べた後の一言…
以外に美味しいやんか(笑)
   
11、だーりんが仕事に行きます。あなたのお見送り方法をどうぞ!
洗濯カゴ持って笑顔で「いってらっしゃい」
   
12、だーりんが仕事から帰ってきました。お出迎え方法をどうぞ!(笑)
エプロン姿でおたま持って「おかえりなさい」
   
13、仕事が休みの日。だーりんがどこか連れてってくれます。ドコがイイ?
どこでもいいと言われるとなぁ;海に連れてってもらう
   
14、その後のシチュエーションを妄想ぶりを発揮して考えて下さい(笑)
お昼前に家を出て、ちょっとスーパーで買い物してから海に行って、陽が沈むまで砂浜でゴロゴロしてたい(妄)
   
15、家に帰ってきました。だーりんに言葉をかけるなら?
今度のお休みには山へ行こうね(休ませてやれ(爆))
   
16、ダーリンに浮気発覚!!どう言う?
「されるとは思ってたけど、ホンマにすることないやん!!」と泣き喚くだろうなぁ(笑)
   
17、逆に浮気がバレた!!どんな事を言われる?そしてどう説明する?
剛「お前、俺という男がいながらどういう事だよ!!」と一喝(笑)私「昔からの友達で、たまたま一緒にいただけやんかぁ・・・;」と弱弱しく言う私(笑)
そういや昔、何かの雑誌で「彼女が男の人に話しかけただけで浮気だ」と言ってたなぁ;(多分、浮気は出来ないと思うわ←ってかするわけない(笑))
   
18、あなたとだーりんの仲直り方法は?
私から謝る(弱っ(笑))
   
19、疲れたあなたをだーりんが癒してくれます。何がイイ?
目の前で、うひゃうひゃ笑ってくれればそれでいい(笑)
   
20、その逆です。あなたの場合ならどうします?
何をすればいいんかわからへんから、剛くんの言われた通りの事をする
   
21、だーりんからの着メロ、メール音は何にしたい?
着メロ→SONG FOR YOU(by EXILE) メール音→UNLIMITED   
   
22、だーりんの携帯を見る方?見ない方?
…見る(笑)  
   
23、見る方に質問!!それは何故?(笑)
友達どんなけおるんやろうって(笑)  
   
24、一緒にプリクラを撮ることに。どんな風にしたい?
普通に撮って、落書きとかでおもっきり遊ぶ(名前書いたり・ハートのスタンプ押しまくったり(笑))
   
25、だーりんの誕生日。何をプレゼントする?(コンセプトを書いても可)
剛くんが欲しいと言ったモノを出来るだけ可能な範囲でプレゼントします
   
26、あなたの誕生日。何をプレゼントされたい?
剛くん(爆笑)え?違う??ん〜と、お揃いのピアスが欲しい^^
   
27、メンバーの中で車の助手席に乗ってみたいのは誰?
旦那(森田剛様)(笑)  
   
28、またその理由は?
遊園地とかで絶叫系の乗り物乗ろうと思ったら、入園料やら、乗り物券とか買わなあかんやん??・・・ただ(無料)でスリルと興奮を味わおうと思ったらさ(ぉぃ)(爆笑)
   
29、打ち上げで酔っ払って帰ってきただーりんに一言…。飲めないヤツはテンション高くなって帰ってきただーりんに一言。
ちょっと、どないしたん??
   
30、その逆で、自分が酔っ払って帰ってきて言われただーりんの一言は何?
(私はザル(飲んでも酔わない)んで何とも言いにくいですが;)「酒臭ぇ〜〜〜;」と言われそう(笑)
   
31、子供が出来た時のダーリンの反応は?(笑)
「マジで?!」もしくは「予定通りだな」(爆)
   
32、だーりんとの子供、男女どっち?
私的には女の子がいいんだけど、一緒にサッカーとかしてる姿みたいから男の子
   
33、またそれは何人づつ?
何人ずつっていうか男女の双子がほしい(なので男女1人ずつ)  
   
34、子供に名前を付けるとしたらどんなのがイイ?
一文字の名前(誠とか香とか)
   
35、だーりんはどんな親バカになりそう?
なると思う
   
36、だーりんの両親に対してどんなコミュニケーションを取る?
ん〜・・・。お義母さんとそんなに年離れてないしなぁ(笑)(いや一回りは離れてるよ)お買い物とか一緒に行くかな?
   
37、だーりんの第二の人生の適職は何?(笑)
何やろ??サラリーマンでもないしなぁ・・・;以外にアクセサリーのお店とか(売るのみ)できそう(笑)
   
38、だーりんのアイドルとしてやってける年齢は何歳?
剛くんが限界を感じる年齢まで・・・だから50前ぐらいまでやっていけるかもしれん(言いきれる根拠はないけど)
   
39、だーりんの小遣いいくら?(爆)
お小遣いっていうよりは、剛くんが欲しいって言った時に渡す  
   
40、だーりんの出てるテレビは必ずチェックしている?
チェックはしてるけど殆ど観る事が出来てません(嫁失格かも(爆))  
   
41、だーりんと車の中で聴くBGMは何?
「これ、誰の曲??」ってまず聞くと思う(笑)(←マイナーなラップとかよく聴いてるみたいやし)。あとはノリの良い曲とかラップ聴くかな?(私も好きだし^^)
   
42、だーりんの趣味で理解出来ない事は何かある?
趣味なのかどうかわかんないけど、腰でズボン履く事。足が短く見えるからスタイル台無しよぉ;って思う(でも似合ってるから良いんだけどね(爆))
   
43、だーりんが理解出来ないと思う自分の趣味は何?
玩具集める事とロリ。ちゃんと説明すれば理解してくれるかもしれんけど(笑)   
   
44、だーりんとのラブラブっぷりはいつまで続く?(爆)
UNLIMIEDの歌詞の通り「LOVE 終わらない〜 LOVE 果てしなく〜〜」って感じでしょうか?(笑)
   
45、カラオケに一緒に行くことに。何を歌ってもらう?
EXILEのRing your Bell SIAM SHEADのif 少年隊のPGF(笑)   
   
46、ごはんを作ってる時、鼻歌を歌うほう?歌う場合、その曲は何?
しょっちゅう唄ってるのは「オリーブの首飾り」(笑)  
   
47、あなたの地元を案内するのであればドコがイイ?
歩いて10分で海に行けるんで海に行く。あと大阪市内でならUSJ!!
   
48、だーりんが働かずに家に居て欲しいを言われた時の自分の反応をどうぞ(笑)
喜んで、あなたの帰りを待ってます♪(笑)
   
49、何だかんだ言いながら、だーりんの事を愛していますか?
うん^^愛してます(笑)
   
50、お疲れ様でした。50問目です。この全ての質問どーでした?(笑)
面白かった♪でも料理ネタになるとちと困りました(笑)


back    
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送